ABOUT memo top ILLUST LINK
■□memo▼
●ついった:◇創作アーク / ◇TRPG/FF14 / ◇落書き雑多
cgi配布元

■□2023/10/25 (Wed) 創作
フライングハロウィン絵です。
少年コンビのアルト(剣士)とヴァルエル(ドルイド僧)。またの名を見習いコンビ。
ハロウィンだし彩度下げるか悩んでたのでこっちに気持ち低彩度の方置いときます。
あと過去ログにこっそりTRPGまだ上げてなかった21〜22年の23枚追加しておきました。なんだかんだ趣味絵毎年20枚くらいは描いてるんだなあ…精進しますうおお。
地味にサイト内追加するなどしてるので2016年製拍手絵も手を入れたいところだー!
grp1025184158.jpg 1250×2000 2556K

■□2023/10/21 (Sat) 履歴には入れてないんですが
現行絵置き場だけですがcolorboxからlightbox2に変えました。
スマホから見たとき進むだけなら画像クリックで行けるんですが戻るボタンと×ボタン小さかったり画面からはみ出てたので多少改善出来てるといいな…!

■□2023/10/19 (Thu) 更新しました
一年ぶり・・?うそ…
最近は乙女ゲーム制作サークルさんに混ぜて頂いて必死になるなどしてます。
一枚絵的な趣味イラスト結構描いてたのでざっくり更新しました。
とりあえず今年18枚と去年1枚の19枚+先回未upだったadopt1枚で20枚。意外と数あったやったぜ。

あとデザイン現状にしてから一回もトップ画像変わってないのでぼちぼち変えたi4年前?え…?
後程適当に変えておきます。変えました。早めにまた更新できるといいな…
HP用フォルダにその前のも残ってたんですが6年前でしたバナーの元絵…うん閂と鳴海もまた描きたいなー平成の絵だー!!

■□2022/02/16 (Wed) 創作(TRPG)
twitterに置いたらすごい縮小されてたのでここにも。立ち絵まとめで並べるなどしてみました。
grp0218004224.jpg 7550×1038 5598K

■□2021/10/19 (Tue) 創作(TRPG)
こゝろHO4 白髪白眼にこにこ敬語男。扇子は一応開く差分もあるんですが多分使わないんだろうなあと思いながら作りました。
grp1019184430.png 2250×3000 4743K



 back