■□ABOUT▼

”気楽に”がモットーの趣味絵投下サイト。
ジャンルは表に記した通りオリジナル、アークザラッド。
管理人のハマリ具合により別ジャンルが更新される事もあるかもしれません。
シリーズ詳細に*アーク:1&2>3...大体こんな感じです。

□memo...web拍手の返信もこちらになってます。
□ILLUST...メインコンテンツ。
□ABOUT...ここですね。説明書みたいな所です。
□LINK...ブックマークという名の脱出口。相互さん募集中だったりします。
...web拍手。押すと管理人に生命力とか注入されますもとい喜びます。
...今のところあるだけなアイコン。なんか好きだ

作成環境 firefox・1920×1200・Win8.1*FONTSIZE:M・Adobe Photoshop CS6&SAI
since2008/05/07
過去の更新履歴はで行けます。

管理人:魚樹悠里(さかなぎ ゆうり)
誕生日:成人済み/12/26
メール:sakanagi*full-forest.sakura.ne.jp(*を@に変換してください。)
イラストのお仕事常時募集中です。
  • 好きなもの:ゲームだとRPG好き。
    民族系/人外/角/武器/ファンタジーも好きだけど学園物や現代日常物も好きです。味があるものが大好き。
  • 特に好きCP
    アーク:アークク/エルリー/シュウシャン/ルッシェリ
    単体だと皆好きだなあとか思ってます。(´▽`);
    参加中:pixiv

    リンクフリー/アンリンクフリー
    事前連絡不要。事後報告戴けてもしご迷惑でなければ貼り返しさせて頂きたいと思っておりますー
    現在の表示バナーお持ち帰り用バナー倉庫
    Site name: Full forest(ふるふぉれすと)
    URL: http://full-forest.sakura.ne.jp/
    直リンク用バナーURL: http://full-forest.sakura.ne.jp/banner.jpg



     back