〜10年の落書き//下が新しい。

マフィアお姉さん昼と夜仕様。


ふと低身長青年キャラが作りたくなった。


二連でアグル。最初は極普通のキャラを作るつもりが気がついたら呪われてた逸話


虎に従っちゃうのでしばしば正座してます。
二人(?)してもりもり人を襲います。w


虎コンビは人を食えれば良いので中立っていうか単独と言うか、そんな立ち居地。


中学生の時に見た夢が元の創作。7年ほど考え続け続けていた物がやっとこさ形になって来たので嬉しい。
←狩人・土ノ浦みつる(つちのうら)/主人公・鬼灯燈(きとうあかり)→。↑二枚も同じ創作内の登場人物です。


イロゥと同じ顔って設定なんですがあんまり悪い顔しないのでさせてみる試み。
イステッドさんちの長男、ヘラブナ兄ちゃん。やっと全員出ました(´¬`)w


フォトショでアニメGIF作れるので、2コマだけの簡単な物ですが折角だからと云年ぶりにドットとか打ってみる試み。
基本の機能は何とか把握できたので羽織と円盤はまた今度挑戦しようw


樞師匠と閂(小)、またの名を親父とちっちゃいの


アイコン用にと思ったけどやめた物の元絵


↑と同じ創作内のコンビ。世界観で分けた方が良いのか時々迷います。


イロゥはいつでも描き易いいい子



back