〜09年の落書き・2

ネペンテス王。イロゥの父親で、イロゥが生きるなら必ず死亡する運命にあるとかそんな設定。
別名を考えるなら「戦鬼」。闇属性の王都の王さまなのでやはり残忍ですが、息子と違う所は主に物凄く好色な所。
きっとこの人が王権を手に入れた時は前王の首とか悪人笑顔でニタニタ膝に乗っけてたり掴んでたりするんだろうなぁ(´―`)典型的悪役w


次男メモとか。エトは友人側のキャラなのですが、「邪気の漏れた閂」との事ですが中々そっくりになりません。w


色々と練習な落書き。…しかし閂は描き易いけど塗り難いw


「裏」の魔人・番人と邪神・真意。
6年前の創作を引っ張り出す試み。邪神の方はIFですがw


back