〜09年の落書き・1

SAIに手を出してみる。


5児の父閂とファザコン末っ子プリムローズもといぷー。
昼寝中。


古代組で←イロゥ/→樞師匠/←幼少鳴海&閂→
左下のはなんか格ゲーっぽいような気がとかそんな出来心で(´¬`)w


涼音と主の絡。戦闘準備みたいないめーじ。


自分で設定しておきながらなんですが凄い格好になったなぁ‥w
鴉天狗であって天使系ではない‥はず。そしてこの顔は妙に描きやすいよーな(´¬`)


「王タる僕にたテつくのカ? ならバ望みとオり 跡形もなく消シ去ってやロう」
鴉のイロゥ。現存古代組み最年長な割りに幼稚で悪趣味。とりあえず悪人。
もとい力はあれど精神年齢が幼稚なまま成長せず止まった、凶悪な子供(見た目は大人)そんなキャラ


片割れのにやつき顔の男が言った。
「イロゥ・イステッド・カース。奇術師。偽名で御座います。呼び名は是非イロゥとお呼び下さい。後ろの子は縁。」
道化のイロゥと楔の縁。




師匠二丁。いつか古代組のアレコレ描きたい。
蛇足ですが下の「師匠」とはまた別モノです。


いい事云ってそうな面ですが「兄者のお陰で一の段と五の段を覚えたぞ!!」とかいってます。残念。


師匠「アイファ!ウィルの相手になってやれ 獲物は実戦と同じものを使うように!!」
   『はい!師匠!!』(正座しつつびしっと返事)
師匠に打ち合い稽古の相手を命じられるの図。左手はいつもと違う武器。そしてたぶんアイファのが強い。


「ぞろ目解除がちょっぴり惜しい112歳!」これは自己紹介の一部に入れたい台詞。
氷妖、メノウ。人間の女の子が好き。人外の女の子はたくましいから嫌らしい。
そんなことをいいつつ今日も元気に吸血鬼に狙われる雪男のアホ王子。


生前魔女、死後に吸血鬼として蘇ったメノウの幼馴染みで数歳上らしい。
雪山を長袖程度の装備で箒にまたがりやってくる。
「昔はちゃんと防寒に備えてたのに」との言葉に
「だって私、もう死なないもの」と笑って答える永遠の少女。
但しその性質はあまりいいものではない。今日も元気にメノウを弄りに滑空する。


「ウィルは外套の下どうなってるん?」との身内の疑問に落書きで説明してみたもの。
云年ぶりの網キャラにしてみる。熱血アホ。返事は押忍!とても暑苦しい。


pixivの企画に参加するも数十分で削除してきたもの。


back