□2008年・2+α

水綺さん&四季さん:
水綺さんのみ:

ゲーム派さんにて「二頭身・三頭身」お題に投稿参加してまいりました。
上の■が投稿形式のものです。…密かに小さい絵大好きなのでとても楽しく描いてました(笑)w
複数と単体ばーじょんがあるのは読解力が足らず結局二人描いても良いのかわからなかったため
もし駄目なら単体の投稿でお願いしたためで・・すorz

女子高生と成人で水と炎で天然×2...
少女漫画設定は確定もえだと思うのですが如何でしょうか。w
  • 090228


    悪魔の棲んでる(?)本を開いちゃった性格的には若干変わっているけど基本的に普通な女の子。
    ‥とかそんな設定。本の字が体に侵食していくようなイメージだったのですががが。オッドアイの設定ではなく変色中でひとつ。w
    毎度全身描こうとすると顔とかもつぶれるのでorzもう一回り大きいのなぞ。
  • 081229


    ほんとはこんな絵だったのですがなんか微妙だったのでキャラだけ切り取ってみる。
    突発キャラなので設定はありませんがとりあえずシステム管理のお姉さんなイメージです。
    当初和風のイメージのはずがよく判らない衣装に。・・いつもの事ですがw
    あと角の黄色い所にコードとか刺さります、多分。
  • 081203


    倉川蒐でくらかわあかねと読みます。
    討伐を得意とする何でも屋で陰陽師‥だけど、仕事関係の場所以外では基本笑顔でノリで生きる陽気と言うと聞こえがいいアレな人。
    エセ京都弁喋り。似非具合は京都の人以外が聞いてても明らさまに違和感を感じる程度で。
    本来二刀流なのですが滅多に背中の刀は抜きません。

    TOPでつかった色違い
  • 081124


    あかまる(緑)と偽まる(赤)。
    意図はなかれど破滅の使途、破壊神等の二つ名を持つあかまるはとある秘境の村に棲む魔女の一族の子なのですが、
    あまりの頭の足りなさに魔法を扱うごとに村の備品を破壊していたりで
    困り果てた村人がとある人に頼み込み、現在魔族のもとで修行中の魔女っ子。
    花だしてますがこれも後々多分けが人が出る…
    謎の人の偽まるはあかまると違い故意あふれる惨事を呼びます。

    別レイヤで塗ってたので全身と魔法陣なしなんかもおいてみます
  • 081120


    ふとした瞬間に昔のオリジナルを描きたくなることってありませんか‥!(何)。
    幽霊屋敷なイメージです。

    絵の中の人が元家主で音楽家だったが熱狂的なファンによりバラバラになり死亡。
    基本平面の中にいるが実体化できないわけではない。が感情が昂ったりするとどこかが気軽にぼろっとなったりする。
    本人曰く「感情表現の一手段」らしい。


    絵の人の設定を載せてみましたが若干グロイかもなので目隠しをば。左の金髪の子が家主の子。性別不明に見えてれば良いのですががが‥。
    蛇足ですが顔周辺のアップ
  • 081119


    白桜兎萠←/→黒走禅。
    そう言えばファンタジー設定がない世界感のオリジナルは貴重だなと思いつつ昨日の絵と同一人物です。
  • 081114

    back